まい弥の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法がとけない・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日常生活に戻らなければいけないのですが、気持ちはテニミュから離れられません。

テニミュのDVDを観たり、師匠のテニミュレポ読んだり、ニコ動を氷帝タグでうろうろしたり、通勤中に「跡部景吾as加藤和樹」(←あっ、逆か)聞いてたりするから、当たり前といえば、当たり前か。

ま、こういう日常なので、和樹の夢なんかも見ちゃったりしたんでしょうか。

夢の中の和樹は、跡部でした

というより、かとべ?

氷帝ユニフォームで、上はジャージを前開けて着てて、下はハーフパンツ。

おまけに、私も氷帝ジャージ!!!

コスプレかいっ!!!つーか、氷帝ジャージ持ってませんから!!!

かとべは、トレーニング中なのか「懸垂」やってた。

私は、その近くに立ってて「私、懸垂できません」と、かとべに訴えてました。

かとべの口調は、何故だか和樹で「無理しなくていいよ」と言ってくれた

で、後はひたすら、かとべのトレーニングについて歩いてた。


ヤバいです、なんだか病んでる・・・


とりあえず、今日は、台湾初日か・・・

どんなんだろうな、気になります。

観客は、日本人なのかな?

次の「The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝」でも、海外公演あるみたいけど、海外公演に行った方がチケット争奪戦に勝てるなら、期限切れしちゃったパスポートを作り直そうかなと思っちゃりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

覚え書き

魔法がとけない・・・ まい弥の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる